BLOG

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 講師 Maki
  4. 体験イベント

体験イベント

みなさんこんにちは。漫画アニメコースの講師マキです。
巷では大人気のあのアニメ作品の映画、みなさんもう観に行かれましたか?私はまだなので、もう少し経って映画館に人が少なくなってから観に行く予定です。
でも、本当に人が減るんだろうか…?と、あまりの人気に圧倒されております。
まだまだ様子見ですね!

さて、今日も体験イベントでした。2週に分けて開催しているこの体験イベント、参加して頂いた方には大変喜んでいただけて嬉しい限りです。
普段家でイラストを描いている方、未経験の方、みなさん経験に差はあっても自分のペースで黙々と作品制作されていて素晴らしいです。
講師のマキ、アサイ共々教えがいがある方達ばかりで、つい沢山教えたくなってしまう気持ちをぐっとこらえるのが大変でした(笑)
一度に沢山言われると、人は何から取り組んでいいか分からなくなるので、楽しんで少しずつ上手になっていけたらいいですね。

また、体験イベントは一回が2〜3人の少人数制ですので細やかな指導が受けられるのも魅力ですよ!今後も体験は継続して毎週行なっておりますので、気になる方は以下の予約システムから無料体験のご予約を申し込んでみてくださいね。

無料体験のお申し込みはこちらから!
https://zukopark.herokuapp.com/free/klasses/23

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事