BLOG

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 講師 Maki
  4. 無料体験の内容の決め方

無料体験の内容の決め方

こんにちは。
新年1回目の漫画・アニメ・イラストコースが始まりました。当コースでは、30分おきに換気とこまめな消毒など、生徒さんには安心して通っていただけるよう、感染症対策に取り組んでおりますよ。無料体験もいつでも受付中ですので、お気軽にお申し込みください。
無料体験では、主にキャラクターデザインとデッサンのどちらをするかを、講師とお話をして決めます。堅苦しく考えなくても大丈夫ですよ。講師はどんなことがしたい人なのか知りたいので、ゆるい趣味トークのようなものをイメージしてください。最近ハマっているアニメや漫画、好きなイラストレーター、普段どんなイラストを描いているか、どんなことで悩んでいるか…など少しだけ聞かせてくださいね。話をするのが苦手…という方も安心してくださいね。5分程度で済むので、どんなことが好きなのかお聞かせください。自分の描いたイラストも、見せられるものがあればご持参くださいね。

それでは今年も、マイペースに楽しくやっていきましょう。


イラストは小学生のYちゃんが描いてくれました。今年の干支の牛をモチーフに可愛らしく描けていますね。Yちゃんは前回に続きグリーンがマイブームなのかな?ありがとうございます。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事