BLOG

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 講師 Maki
  4. 作品紹介

作品紹介

大分涼しくなってきましたね。今日は生徒さんの作品を紹介します。
今月から通い始めたYさんの作品です。
Yさんはまだ小学生ですが制作意欲がとてもあって、筆が速いのが素晴らしい!迷わずサッサッとイラストを描きあげてくれました。


今日はハロウィンのイラスト制作を制作してくれました。
きちんと背景まで塗られていて初心者とは思えませんね。
今後の上達が楽しみです。

このイラストは無料体験のときに描いてくれたパンダのキャラクターです。しっかりパンダの配色を考えてかわいく描かれていますね!

この調子でどんどん楽しんで描いて、メキメキ上達してほしいですね!
一緒に頑張りましょう!

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事