BLOG

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 講師 Maki
  4. 新年の挨拶と作品紹介

新年の挨拶と作品紹介

あけましておめでとうございます!今年もよろしくお願いします。

昨年末から再び感染症の動きが活発になり、岡山でもどんどん感染者が増えてきましたね。私たちもより一層気を引き締めて消毒やこまめな換気などの対策を行っていきたいと思います。

自宅で過ごす時間が多くなった分、室内でも楽しめる趣味として、絵を描くことは良い気分転換になると思います。上手に描けなくても大丈夫。まずは気軽に始めてみましょう。

さて、さっそく生徒さんの作品を紹介しますね。

小学生のYさんの描いたイラストです。テーマは「お正月」。
どっしりと目立つ構図で安定感がありますね!色も緑が主体で統一感があってとても素敵です。Yさんはお家でもずっとイラストを描いているそうです。絵は描いた枚数の分だけ上手になります。この調子で楽しくイラストを描いて上達していきましょうね。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事