BLOG

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 講師 Maki
  4. イベント1回目

イベント1回目

こんにちは。漫画アニメコースの講師マキです。
段々と朝夕冷えてきて冬めいてきましたね。
みなさんも風邪など引かれませんようお気をつけください。

今日は猫のイラストを描こう!というイベントの1日目でした。
今日体験に来てくれた方はみんな描くのが早く、迷わずどんどん進めていくところが印象的でしたよ。人によって描くキャラクターも色使いも様々でしたが、みんな「こうするともっとうまく出来るよ」と伝えたことをすぐに生かして見違えるようなイラストを描くことができました!


おうちに帰っても、今日お伝えしたことに気をつけて楽しくイラスト描いてみてくださいね〜!

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事