BLOG

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 講師 Maki
  4. 第17回「無料体験に来てくれました」

第17回「無料体験に来てくれました」

こんにちは。漫画・アニメコース講師のMakiです。
少し涼しくなったかと思えば、また夏のような暑さの日に戻ったり、気候が安定しませんね。体調やメンタルにも影響が出やすいので、みなさん気をつけてくださいね。

さて、今回の漫画・アニメ・イラストコースは、高校2年生の女の子が来てくれました。現在アナログ画材のみでイラスト制作を行なっており、学校の美術部で制作した作品を見せていただきましたが、コツコツと完成させる力が見て伺える超大作でした。現在趣味でイラスト制作を行なっているけど、将来の進路として美術およびイラストの道を選ぶか悩んでいる様子でした。

当コースは美術大学受験予備校内に新設されたコースですので、もし途中で進学先として本格的にアニメや漫画、イラストを学びたくなった時も柔軟に対応できるところが強みです。
技術指導はもちろん、アニメや漫画、イラストの分野で進学した先輩たちを多く輩出していますので、学校ごとの特徴や生徒に合った雰囲気か、なども加味して進路相談に乗ることができます。受験を考えはじめた際は、無料体験でお気軽にご相談くださいね。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事