BLOG

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 講師 Asai
  4. 生徒作品紹介

生徒作品紹介

今年さいしょのご紹介です。

いちごちゃんとねるちゃん作品をご紹介いたします。

いちごちゃんの作品

いちごちゃんの作品はさわやかな色合いの衣装がとてもかわいいです。タブレット画面をそのまま撮影したので見えづらかったらすみません。

リボンがある服にネコちゃんがいるのが愛らしいです!全身と背景が入った構図は描くのが大変だったと思いますがうまくまとめられていてすごいです!

髪の毛を中心に影の入れ方もとても上手です。いちごちゃんの次回作も楽しみです^^

ねるちゃんの作品

ねるちゃんの作品は時間をかけて描かれています。テーマは「キンモクセイの擬人化」です。

キンモクセイの花の色が全身に散りばめられていて、とてもきれいに仕上がっています。キンモクセイの花飾りも細かくていねいに描かれていますね。

講評会ではポーズが難しかったけど、うまく描けてよかったです。という風に話してくれました。次の課題もがんばってほしいです^^

ふたりともとても上手に作品が描けていてすばらしいですね。今年もみんなのイラストのサポートができるように先生もがんばります!

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事