BLOG

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 講師 みぃこ
  4. 生徒作品紹介

生徒作品紹介

こんにちは。講師のみぃこです。
8月も半ばを過ぎ、学生さんは夏休みももうすぐ終わりですね。

さて、今回は小学生のOさんの作品を紹介します。
普段は好きなモチーフを描いてもらうことが多いですが、今回は『夏』をテーマに作品を制作してもらいました。

女の子の瞳も浴衣も青色でまとまっていて、とても涼しげですね!
背景の花火もいろんな色で華やかに描かれていて雰囲気のあるイラストに仕上がっています。
過去にもOさんの作品を掲載したことがありますが、そのときからもっと上手になりましたね。
頑張って描き続けていてすごいです!

グランガルル漫画アニメイラストコースでは最近、制作したイラストや漫画の簡単な発表をしてもらうようにしました。
生徒同士のコミュニケーションを取るきっかけになればと思っています。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事