BLOG

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 講師 みぃこ
  4. 生徒作品紹介

生徒作品紹介

こんにちは。漫画アニメコース講師のみぃこです。
最近ぐっと寒くなり、本格的に冬の訪れを感じています。
12月も半ばですがみなさん体調に気を付けて過ごしてくださいね。

さて、今回は生徒のおにぎりまるさんの作品が仕上がったのでご紹介させていただきます!
挑戦してもらった課題は『好きな物語のシーンを描こう!』
シンデレラのワンシーンをテーマに描いてくれました。

ガラスの靴の輝きやドレスの光沢、魔法がとける前に急いで階段を下っている表情などすごく細かく描写できています。
建物を描くのは難しいですが背景のお城もしっかり描かれていて素晴らしいです!今回もよく頑張りましたね。
講評などを参考にして試行錯誤してくれたんだなと感じて講師一同喜んでいます。
次の作品も楽しみにしています!

グランガルル漫画アニメコースでは無料体験も受け付けています。
絵を描くのが好きな方、まだ絵を描いたことのない方、漫画やアニメが好きな方、どんな方でも大歓迎です!ぜひ一度グランガルル漫画アニメコースを体験しに来てください。お待ちしております。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事