BLOG

  1. HOME
  2. ブログ
  3. お知らせ
  4. 講師産休のお知らせ

講師産休のお知らせ

こんにちは。漫画アニメイラストコースの講師マキです。
しばらくブログを書いていなかったのでお久しぶりですね。まだ暑い日はありますが、風はすっかり秋めいてきて過ごしやすくなりました。
私は相変わらずバリバリ漫画を描いています。
普段から描きたいことをメモしているので、描きたいことが一向に減らないのが悩みですが一つ一つ確実に作品にしていこうと思います!

さて、私は出産のため本日でグランガルル漫画アニメコースを一旦お休みすることになりました。漫画アニメコースが出来てから2年ほど経ちましたが、生徒さんの数も増えてきて益々賑やかになってきたこのタイミングなので、教室を離れることが寂しいです…!

まだまだ皆さんにイラストの描き方をお伝えしたかったですが、今後はアサイ先生や新しい講師のみぃこ先生が教室をより盛り上げてくれると思うので生徒の皆さんは引き続き漫画アニメコースに楽しんで通っていただだけますよ。
それでは今までありがとうございました!

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事