BLOG

  1. HOME
  2. ブログ
  3. お知らせ
  4. 春の無料体験のお知らせ

春の無料体験のお知らせ

こんにちは。段々と暖かくなってきて気持ちが明るくなりますね。春から何か新しく始めたいという方も多いのではないでしょうか。

漫画アニメコースでは3月から4月までの間、春の無料体験を始めます!
イラストを描くのが好き!もっと上手に描いてみたいけど自分だけではどうしたらいいか分からない…。そんな方はぜひお気軽に教室に遊びに来てくださいね。

アナログイラストとは、鉛筆やペンを使ってイラストをえがくことです。今はデジタルでイラストを描く方が多いですが、実際紙に手で描いていくアナログイラストも楽しいものですよ。

無料体験では「春」をテーマにしたイラストを制作します!

桜をモチーフにしたキャラクターを描いたり、春を感じさせる色づかいが知りたいなど…描くものはなんでもOK!

あなたの描きたいイラストをデザイナー、アニメーターの経験がある先生2人がお手伝いします!

○開催日時(目安時間)

毎週日曜日(14:00~16:00)

✱ 但し、4/3はお休みです。

○人数

混雑をさけるため、1日2名様、または2組様まで。(1組3名以上の方は事前にお知らせ下さい。)

○持ち物

筆記用具、飲みもの

✱紙、ペンなどはこちらでご用意いたします。

ご興味のある方は、下記の「無料体験のお申し込みはこちらから」か、お電話でご連絡ください。

何か事前に聞いておきたいことがあれば、こちらのお問い合わせフォームからご連絡ください。3日以内に返事がない場合はお電話でお問い合わせくださいね。

[教室ではコロナ対策として、生徒の方にはマスクの着用と手の消毒をお願いします。生徒同士の席はきちんと離し、生徒さんが入れ替わる度に消毒をしたり、空気清浄機の設置、30〜60分おきに換気をすることを徹底しています。]

グランガルル 漫画・アニメ・イラストコース
毎週日曜 13:00〜19:00開講
086-953-4742
電話は火・水以外の14:00〜19:00に受け付けております。
毎週日曜13:00〜19:00以外の日は、講師マキ、アサイ以外の者が電話対応いたしますのでご了承ください。

〒700-0816  岡山県岡山市北区富田町2-9-1 小野ビル1F
駐車場はございませんので近隣のコインパーキングをご利用ください。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事