BLOG

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 講師 Asai
  4. 生徒作品紹介

生徒作品紹介

小学5年生のあかりちゃん(ガルルネーム)は「6月」をテーマにキャラクターデザインをしてくれました。アジサイとカタツムリをイメージしたキャラクターを考えてくれました。梅雨どきはどうしてもジメジメした印象になりがちですが、妖精がいるようなとても可愛らしいイラストになりました。

今回はイラストマーカーと色鉛筆を組みあわせて色ぬりをしてくれました。アジサイの子の紫などの淡い色味とカタツムリの子の明るい色味がかわいいですね。色鉛筆を使ったことで少しやわらかい印象に仕上がっています。

岡山も今年梅雨入りが早かったですが、もうすぐ梅雨も明けそうですね。今年は少しでも過ごしやすい夏になりますように・・・。

毎月通ってくれているあかりちゃんは段々と上達してお母様も絵の上達ぶりに喜んでいらっしゃいました。こちらもとてもうれしかったです。これからもどんどんうまくなりましょう!

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事