BLOG

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 講師 Maki
  4. 生徒作品紹介

生徒作品紹介

こんにちは。漫画・アニメ・イラストコースの講師マキです。緊急事態宣言後も当コースは充分な感染症対策をとった上で開校中です。
さて、今回は受験生のTさんの作品紹介をします。キャラクターデザイン学科志望のTさんは毎週志望大学の過去問題にチャレンジしてもらっています。

今回の作品は3時間半で作成してくれました。Tさんは今までコミックイラストはiPadで制作していましたが、実技試験は全てアナログ画材による手作業です。不慣れなアナログ画材に戸惑いながらも「どうすれば制限時間内に仕上げられるか」を試行錯誤しながら毎回完成まで漕ぎ着けるTさん。流石ですね!

実際の試験時間は3時間ですので30分オーバーですが、30分程度であれば時間配分を少し見直せば簡単に縮められますよ。前回の作品制作で講師2名からアドバイスしたことも今回の作品に即座に取り入れていたTさんですので、この調子でどんどん制作しながら改善点に対応していきましょう!

Tさん、今週もお疲れ様でした。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事