BLOG

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 講師 Maki
  4. 生徒作品紹介

生徒作品紹介

こんにちは。昨日に引き続き今日も生徒作品紹介をしたいと思います!
今回は中学2年生のSさんの作品です。

Sさんが2月から1ヶ月近くかけて描いてくれた大作です。テーマはバレンタイン。バレンタインにもらったチョコが苦かった…という場面をイラストでコミカルに表現してくれましたよ。主人公の男の子の表情の理由がイラストを見た人にもしっかり伝わるように、背景に情景が伝わるような説明のイラストを入れてくれました。

また、プレゼントのラッピングを背景に盛り込むことでよりコミカルに見栄えがするイラストに仕上がっていて素敵です。Yさんはいつも集中して粘り強く作品制作に取り組んでいてすごいなあと見ていて思います。

イラストの完成度を上げるには投げ出さずに作品に集中することが必要となってきますから、この調子でどんどん頑張って素敵なイラストを描いていってほしいです✨

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事