BLOG

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 講師 Maki
  4. 生徒作品紹介

生徒作品紹介

こんにちは。大分暖かくなってきましたね。岡山もコロナの人口が増えてきて油断なりませんね。漫画アニメコースでも手指や机椅子の消毒、スタッフの不織布マスク、換気、生徒さんの机の距離を離すなど対策しております。無料体験を考えておられる方は安心してお越しくださいね。
さて、今日は生徒作品紹介をしますね。

小学5年生のTさんの作品です。
春をテーマにしてイラストを描いてくれましたよ。桜をモチーフにした女の子の着物や髪飾りなど、しっかり春を意識して素敵なイラストに仕上げてくれました!女の子の横に飛んでいる黄色いキャラクターもゆるい雰囲気がとても可愛くて和みます。背景はキャラクターとの色をしっかり区別して一生懸命塗ってくれました!Yさん、がんばりましたね!また次も素敵なイラスト描いてくださいね✨

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事