BLOG

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 講師 Asai
  4. 今年最後の漫画アニメコース

今年最後の漫画アニメコース

2020年は大変な年となりました。グランガルルでも感染症対策を行いながら、開講して参りました。それでもなかなか先が見えない日々に不安になることも多いです。

それでも今年はいいこともいっぱいありました。新しい層の生徒さんが増えて好きなアニメの話を聞けたり、志望校の大学や専門学校に生徒さんが合格したり、とても嬉しい気持ちになりました。

私たちは絵が上手くなってくれるだけでなく、ここにいる時間は絵に向き合いながら、ときどき好きな作品のことや他愛のない話をしたりして過ごしてもらえたらと思っています。(本当にいつも雑談ばかりですみません…笑)

来年も楽しい時間を過ごしていけたらと思っています。今年はありがとうございました。来年もよろしくお願い致します。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事