BLOG

  1. HOME
  2. ブログ
  3. お知らせ
  4. 漫画アニメコース 生徒の声

漫画アニメコース 生徒の声

こんにちは!漫画アニメコースでは最近学生の生徒さんが増えてきました。
そこで今回は『漫画アニメコースに通ってみた感想』を聞いてみました。さまざまな声が集まったのでご紹介させていただきます😊

漫画アニメコースってどんなところだろう?何を教えてもらえるの?体験に行きたいけど雰囲気を知りたい!と思っている方はぜひ読んでみてください!

通信制高校1年 さらさん

中学生 ゆゆこさん


中学生 ふうかさん

中学生 ゆうきさん

小学生 ありささん

小学生 まきさん

インタビューに協力してくれた皆さんありがとうございました!

グランガルル漫画アニメイラストコースでは基本的に生徒を怒ったりやり方を押し付けることはしません。意志を尊重し、自由に制作に取り組んでもらいながらアドバイスをしたりおしゃべりをしたり楽しく絵を描いてもらっています。
もちろん課題の用意もありますので気になる方はお気軽に講師にご相談ください!🙌

趣味で絵を描きたい方、受験対策がしたい方、さまざまな生徒がいます。
漫画アニメイラストコースに興味のある方は是非一度無料体験にお越しください✨🎨
3月、4月は春休みに合わせて体験予約の枠を増やして開講しております。下記のURLよりご予約いただけますので、この機会にアニメやイラストに興味のある方の体験をお待ちしております!

https://grangaruru.herokuapp.com/free/klasses/35?start_date=2024-03-04

※高校生以上の方は女性限定とさせていただいております。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事