BLOG

  1. HOME
  2. ブログ
  3. お知らせ
  4. コスプレクロッキー会開催!!

コスプレクロッキー会開催!!

1月28日(土)15:30〜 『コスプレクロッキー会』を開催します!!
クロッキーとはモデルなどを素早く描く絵のことをいいます。
モデルはコスプレをして来てくれたあなた!モデルと言ってもみんなと数分交代でポーズをとるだけ!
もちろんクロッキーのみの参加も大歓迎です。在籍していない方のご参加も可能です。下記のリンクよりご予約の上ぜひお気軽にご参加ください!
[ご予約はこちら]

狭いですが着替えのできるスペースを用意しています。
※この日は通常講座の体験はありません。体験講座をご希望の方は別途、無料体験をご予約ください。

漫画アニメ教室ってどんな感じなんだろう?
同じ趣味の仲間に会えるかな?
ちょっと気になっているみなさんのご参加お待ちしております。
コスプレとクロッキー体験を楽しみましょう!

当日はお菓子やジュースもご用意しております。
途中退席、途中参加もOKです!お気軽に遊びにいらしてくださいね。

[料金] 無料
[対象] 小学4〜6年生、中学生、高校生、大学、専門学生、社会人
[会場] グランガルル漫画アニメ教室
    岡山市北区駅前町2丁目2丁目5−13 2階
[駐車場] 先着2台(※要予約)

[お問い合せ先]電話:086-953-4742 (グランガルル代表電話)

[キャンセル]電話またはメールフォームよりご連絡いただくか、ご予約ページにて「キャンセル」をお願いします。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事