BLOG

  1. HOME
  2. ブログ
  3. お知らせ
  4. 【教室移転と開講日変更のお知らせ】

【教室移転と開講日変更のお知らせ】

いつもグランガルルをご利用いただき、誠にありがとうございます。

さて、この度グランガルル 漫画アニメイラストコースは1月より教室を移転することになりました。

変更については下記の通りです。ご確認お願いいたします。

一年ほど今の教室で開講して参りましたが、別コースを含む「名門画塾グランガルル」のある建物へ移動します。また現在、「毎月第2、3、4日曜日」に開講しておりますが、1月より「毎月第1、2、3、4日曜日」の開講に変更になります。

授業については、これまでと変わらず開講していきたいと思っております。ご不明な点等ございましたら、スタッフまでご相談いただくか、下記の電話番号にお問い合わせください。

急な変更でご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。

これからもグランガルル漫画アニメイラストコースをよろしくお願いいたします。

【開講日】 毎月第1、2、3、4日曜日(13:00〜19:00)開講  ※第5日曜日はお休みです。

【移転先住所】 〒700-0022 岡山市岩田町1-7 笠原ビル2階

【電話】 086-953-4742 火、水休み(14:00〜22:00 担当外が応対) 

※駐車場のご利用は体験の方に限ります。送迎時の一時停車は可能ですが、長時間の駐車は近隣のコインパーキングなどをご利用いただきますようお願いいたします。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事