BLOG

  1. HOME
  2. ブログ
  3. お知らせ
  4. 少人数制クラス開設

少人数制クラス開設

こんにちは!最近暖かい日も徐々に増えてきましたね🌷

この度、グランガルル漫画アニメイラストコースでは新たに「少人数制クラス」を開設することになりました。
この「少人数制クラス」は人の多い空間が苦手、お話するのがあまり得意ではない、など学校へ行くのが苦手な方に向けた少人数制のクラスです。
自由に絵を描いたり、ときには講師とお話やお茶をしたりしながらゆっくりと環境になれる練習をしていくことを目的としています。通常コースよりもゆったりとしたコースなので、無理のない範囲で通っていただけます。
もちろん慣れてきたら通常の日曜日のコースへの変更も可能です😌✨

開講は毎月第一土曜日13:00〜19:00(出入り自由)です!
月一回のみの開講なので通常コース二回分の時間を設けています。

趣味で絵が描きたい方、将来イラスト系やデザイン系の職業に就きたい方など、ぜひ一度無料体験にお越しください!見学のみも大歓迎です🙌
※無料体験は日曜日の通常コースで実施しています。

▼ご予約はこちらから▼

https://grangaruru.herokuapp.com/free/klasses/35?start_date=2024-04-01

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事